原宿のリノベーション。

Reno*88[原宿プロジェクト]

どうもご無沙汰しております。Reno*吉川です。
原宿で新しいリノベーション工事が始まりました。
原宿駅から歩いて3分の好立地にあるビンテージマンションの1室をオーナー様からの依頼で工事することになりました。
まずは既存の写真からどうぞ。
dsc_00051024
ザ、和室です。角部屋なので3面採光ってヤツです。

dsc_00021024
逆アングルです。このままでも、まあまあ良い感じなのですけど。。

dsc_00061024
バルコニーは無いのですが、大きな窓はあります。既存で室内洗濯機置場があったんですね。

いかがですか?今日はここまで。
次回は解体後にアップします。

これからもReno*を宜しくお願いします。

« »