高円寺リノベーション、始まります!!

Reno*90[高円寺プロジェクト]

みなさんこんばんはReno*古賀です。

高円寺リノベーションプロジェクトが始まります!!!

4部屋のアパート1棟、まるごとやります!!!

JR中央線「高円寺」駅より徒歩12分。1LDK、30.51㎡、1970年築。

まずは既存のご紹介。こんな感じです。

 

1階と2階に2部屋ずつ、計4部屋。

路地の奥にひっそり佇んで、隠れ家的な感じのアパートです。

 

廊下は波板大活躍しております。ちょっと古さを感じてしまいますね~。

 

1階は専用庭がありますので、キレイにすれば素敵な環境です。

 

既存は築年数の古いアパートによくある2DKの間取りです。

これからどういった間取りになるかは乞うご期待ください。

 

9月中旬に工事完了の予定で進めてまいります。

随時、工事状況と間取りなどもアップしてまいりますので、お部屋探し中の方はぜひ要チェックしてください!!

 

では、これからもReno*をよろしくお願いします。

設計スタッフ、募集します!!

Reno*のお知らせ。

みなさん、こんにちはReno*吉川です。
Reno*では一緒に働く仲間を募集しております。

弊社はReno*(リノ)と言うブランドで住居のリノベーションを行うだけでなく、戸建やアパート、ホテル、商業ビル、介護施設の企画、設計・監理、ボリュームチェックも行っています。興味がある方は是非お問い合わせください。話を聞いてみるだけでも大丈夫ですよ。

 

 

【採用情報】
業務内容:プラン作成/ボリュームチェック/関係法令の確認/役所調査/新築設計・デザイン業務
勤 務 地:本社(六本木)
勤務時間:9:30-19:00(実動8h/休憩1.5h)
給  与:月給220,000円(固定残業46時間分55,000円含む)以上
※スキル・能力に応じ決定いたします
昇  給:年2回 (人事考査により決定)
賞  与:年2回 (人事考査により決定)
諸 手 当:通勤交通費支給
資格手当:一級建築士 5万円/月、宅地建物取引士 3万円/月
家族手当:試用期間終了後より支給、扶養家族のみ
休日休暇:年間休日105日(夏季休暇、年末年始休暇を含む ・シフト制・ 年間休日カレンダーによる)
慶弔休暇・年次有給休暇・出産立会休暇・産前産後休暇・育児休暇・介護休暇・10年勤続休暇・半休制度
福利厚生:社会保険完備・提携宿泊施設(エクシブ)・スポーツクラブ特別優待・ラフォーレ倶楽部など
定期健康診断・定期婦人科検診・インフルエンザ予防接種補助金
応募資格:建築設計のご経験、CAD(Vecterworks・JW-CAD等)を使用したボリュームチェック、基本設計ができる方

 

詳細、エントリーは下記URLから!!
http://www.sfit.co.jp/recruit/career/

二子新地の賃貸リノベーション。

Reno*89[二子新地プロジェクト]

どうも、みなさんこんにちは。Reno*吉川です。
毎日寒いですね。私事ですが、築40年弱の戸建てに住んでいます。朝晩がものすごく寒いです。愛犬のフレンチブルドッグとガスファンヒーターの前を取り合う毎日です。笑。

 

 

はい、本題です。
二子新地でリノベーション工事が終わりました。今回も賃貸です。詳細は追って報告するとして、まずは写真でお部屋を紹介します。今回は2部屋同時に工事しました。それぞれ22~23m2のワンルームです。

 

まずは既存写真から。まあそれなりに歳をとったお部屋でした。

それがこんな感じになりました。床の無垢フローリングもなかなか良い感じに。

次は逆アングルです。既存から。

これが、間取りは変わっていませんが床が下がり、天井も上がり、とても広々した空間になりました。

既存の生かせるものは生かす。そして造り過ぎない。と言うのが我々のコンセプトでもありますので、、次の写真でもわかると思いますが躯体のブロックが見えていても、そのまま塗装で仕上ています。でもこれがなかなかカッコいいと思いませんか?

もうひと部屋はこんな感じです。

キッチンもこのサイズのお部屋には十分過ぎるW1200の2口コンロ仕様。笑。

元々は洗面も無かったのですが、新たに設置しました。

いかがでしたでしょうか?募集の詳細は追って連絡します。
気になる方は下記より「二子新地が気になる」と書いて、お問い合わせください。
宜しくお願いします。

問合せページ

 

 

リノベーションのことならリノベーションプロジェクトReno*(リノ)まで
http://www.reno-style.com/

« 過去の記事